おひやバイクブログ

バイクとか雑記とか。

近況報告

お久しブリーフ

ブログをしばらく更新できなくていやぁ、スイマセーン(レ)

というのもこの間サーキット行ったすぐ後くらいに猫ちゃんを急遽飼うことになりここ数ヶ月はひたすら猫ちゃんという感じだった。

f:id:ohiyanomizu:20210822175528j:plain

f:id:ohiyanomizu:20210822175541j:plain

f:id:ohiyanomizu:20210822175909j:plain

生後半月だったのでこの可愛さだ。

ただ育てるのは大変で、ミルクは数時間おき(夜中にも)にあげないといけないし、体温調整もできないから常時保温、排泄も一人でできないからティッシュ股間をトントンしてあげる必要があって(これも数時間おき)正直過労死するかと思った。

正直離乳の早い猫ちゃんだからなんとか行けたけど、人間の赤ちゃんだったら俺もうね・・・逃げる

その後よちよち歩きができるようになったと思ったら急にドコドコ走り回るようになり、遊んであげないと噛まれるから半ば強制的に遊ばされたり、離乳食食べれるようになったと思ったらだんだん離乳していったり、なんというかあっという間に数ヶ月が経った。

f:id:ohiyanomizu:20210822183221j:plain

f:id:ohiyanomizu:20210822183223j:plain

f:id:ohiyanomizu:20210822183227j:plain

そんなわけで、バイクに乗る時間はほとんどなくあぁもう夏が終わるんやなって・・・

といっても合間合間にバイクには乗っており(ホ○は嘘つき)、

f:id:ohiyanomizu:20210822183937j:plain

f:id:ohiyanomizu:20210822184014j:plain

f:id:ohiyanomizu:20210822184120j:plain

 せせらぎ街道沿いにあるカフェアグスタさんに行ったり

www.cafeagusta.com

f:id:ohiyanomizu:20210822213710j:plain

円原川の伏流水(正確にはその手前だけど)を見に行ったりなんだかんだ楽しんでいた。

www.city.yamagata.gifu.jp

コロナもまだまだ猛威を奮っているし、しばらくはまた近場ツーリングが増えそう。